しばらく休みになりました。 | びょんびょんのブログ

びょんびょんのブログ

弱小なとこでナースしてます。永遠の厨二病 
下の子はASD+ADHD傾向でした。
気ままに綴ります。

ポカポカお天気💖

しかし、本日、喉の異和感あり。PCRしたら陽性でした。

この前夜勤で対応してた方が、陽性発覚、元々咳してて悪化してると思い、症状評価のため耳元で話してたらむっちゃ咳🥺でした。明けで帰って患者さん陽性発覚。

その時の私のPCRは陰性でした。


昨日の会議も症状なく休みで参加してたー

会議参加の方ごめんなさい🙇‍♀️


私の免疫弱小笑

来週、患者さんよりヘモグロビンの値低いから受診しようかと。。


しかし、休み✨ 調子がいいならパソコン仕事しながら休みます。

カツカツで夜勤回してるのもそもそも問題なんでしょうね。。


復帰開始すぐに、オモテナシしなさいと言われてますができるのか。。


実は、誉田哲也さんの姫川玲子シリーズと今野敏さんのあるシリーズが好きで読んでます✨

紙媒体は辞めてたのですが、サイン本見つけ買っちゃいました😊

楽しみです。

N95つけてご飯作る私でした。。