おっきな里芋さんが我が家にやって来ました
そして美味しそうな柚さんも(⑉• •⑉)❤︎

{BD900C2E-A37E-45EE-8FEF-5F670A283DAE}

{EFAF4602-6BBD-435E-B316-ADDD934518CC}

{BB7BF0B3-2B7D-4BA6-8835-39DCD89D4FC0}

{C563D82C-0AE4-41EE-B218-7830239AC3EC}

ねー!! 見るからに美味しそうでしょ҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
我が家 里芋さん大好物でして…
娘によく「何食べたい?」と聞くと「のっぺい」←郷土料理
と言われます。 のっぺい主役が里芋でして 娘共々「わぁー!!おっきぃねー😊テンションあがるー!!」って言ってて
早速 昨日 とりあえず味噌汁にしました。

{B61A8406-8B97-477B-9C0C-652562E060DE}

湯気でボヤけてますけど😱
(のっぺいは時間がかかるので 週末までお預けです)

このおっきな里芋さんを送って下さったのが みんなのアイドルたらちゃー♪です
たらちゃー♪と お母様が手塩にかけて育てた里芋さん…非常に美味しかったー
八ツ頭という品種で これって巷で買うとお値段高くて手が出ないんですよね

たらちゃー♪ お母様
本当にありがとうございました
とってもとっても美味しかったです