昨日 新潟市内に
フレットレス王の永井敏巳さん(B)
手数王の菅沼孝三(Drs)
直訳ロックの王様(G&Vo)
がいらしたので「これは見に行かなきゃ‼︎」と思い足を運びました\( •̀ω•́ )/
ちょーカッコ良くて鳥肌ビシバシΣ(゚д゚lll)

王様とは うちのバンドがバックを演奏したり対バンしたりがあったので何度か拝見していたのですが 永井さんと菅沼さんは初めてでした( `・ㅂ・)و
「KILL THE KING」から始まり ひゃー!!
めっちゃカッケーなんて思っていたら
RUSHのYYG( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
ウルウルでした( ´^`° )

ベースのツブがしっかりしていて おまけにスティックのようなベースも披露して下さり ドラムはドラムで どっからカウベル連打してんだろ?と思いきや 足で連打してたり 王様はギターはもちろん凄いけど
トークが本当面白くて毎回関心します。

{DB24B452-E1D6-42CE-A358-0C41DE952ACB}

{A76AA815-339D-414C-AB64-E47F997B95EB}

マニアックな話になってしまいましたが

最後は我が家のフクモモちゃんで(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

{87EB0281-003B-41E4-8D53-B54ACA3A8EB4}

さて この子は一体誰でしょう?