一昨日全く飲まず食わずだったので
れのんは元気がなかったのですが
今朝 お迎えに行ったら立ち上がって 歩いてました\(^o^)/
会社に連れて来て 御飯も少し食べ
水も飲みました(≧∇≦)




この状態で飲んだり食べたりする子は
いない…と医師からは言われてたので
嬉しくて…(((o(*゚▽゚*)o)))

昨晩 ずっと
毎日 れのんに頑張れと病院に連れて行ってるけど果たして れのんにとって それが良いのかどうか 実は分からなくなってました。
延命治療で れのんに尚更負担をかけてるのではないか
逆に苦しい思いをさせてるんじゃないか
分からなくなって…
少し元気になったれのんを今日見て
病院へこれから行って来ます

もう少し頑張ってくれるかな
れのん……