I♡KANAGAWA@厚木雷蛇、行ってまいりました。
ているだけあって、音も重めでクオリティは高かったですが、内容がやはりアイドル臭を感じてしまい、でもこれからも頑張って下さいと本気で思える彼女たちでした。
「恋がしたい」という曲はみんなに影響を与えまして、そのあとの福助。さんも「恋がしたい!!」と度々発しておりましたw
前座といえどちゃんと一本分のお時間、魅せてくれました。


お次はADAPTER。の福助。さんのフェロモンに俺ちょっとクラクラしてしまったなぁ(;'∀')
今日はADAPTER。とNoGoDは本拠地?である横浜の濱書房にて2マン。

時すでに遅し、チケット完売で入手できませんでした。

さすがハマのテクノ番長、聴かせて魅せていただきました。
身長も大きい方なので、ステージも近くで「でかっ!!」かっこいい!!でございました。

 

同世代なんでね、そうゆうのもなんか、恋しちゃう感じも否めませんでした(;'∀')

 

NoGoD、それぞれの活動はあるものの、バンドとしては久しぶりのライブということで、しかもセトリも素敵だったなぁ。

歌いながら目が合って、認識ありの視線いただくと、本当に、胸がキュンとして、逢いに来てよかったと思うし、またバンギャあがれないという、ね。
この日から発売の信者シャツ、そしてチェキも団長のお言葉入りが当たり、もう、一人帰宅してから萌え悶えたのでした。