はい、三日坊主ー。

というか、忙しかったのです。。。

本当は2月から、別のプロジェクトに参画予定だったのが、入院になって2月1日からの参画が厳しく。
2月の頭は前のプロジェクトの引き継ぎやら、新しいプロジェクトを一緒にやる人の面談やら、通院やら、新プロジェクトの参画やら、やっと落ち着きつつ。

プロジェクトは基本設計からの参画なので、
2月3日に通院して、外科の先生と手術の日程について相談。

2/19に手術と決まりました。
そう、明後日です。

人生初づくしの年明けとなりましたが、奥様と冗談で、厄年なんかなー?といってたら、、、

本厄でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今のところのスケジュールとしては、

木曜日:入院
金曜日:手術
火曜日:退院

土日をうまく使って、仕事の穴を開けないように調整したのです。

とはいっても新プロジェクトへの参画が10日からなので要件定義書を読みながら、基本設計書を書き始めるという状況。

新プロジェクトのリーダーさんは入院を見越したWBSとしてくれているものの、一つの工程が一週間を超えるのもありえないので、ギリギリw
なるべく前倒しで進めてます。

仕事の話はまた今度。

明日からは入院の話をしていきたいな、、、?

13:00から14:00に改めて入院です!