DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

 リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022.1~休薬中】

 

 

私が治療に使ってるソマチュリンは6週間ほど効き目が持続するという事だけど4週間に1度の接種を推奨している予防接種6週間効くなら6週間に1度でいいわって思ったけど先生の勧めもあり間をとって5週に1度接種してもらってるのだが、先日の診察でたくさんいる先生の患者さんの中で5週に1度の接種は私だけだという事が分かったびっくり

6週間効くなら6週に1度でいいじゃんと誰もが思うものと思ってたがここが私の浅はかなトコなんだろう滝汗

いや、目に見えて効果があるなら私も4週に1度の接種を続けてたかもしれないが3年経っても『効果が無くはない』程度では積極的に接種する気が失せるショボーン

『効果が無くはない』注射を40回以上、200万近く使ってると思うとなんだかね・・おまけに今度の糖尿病疑いは注射の作用かもしれないとか言われたらちょっと考えてしまう・・ショボーン

極端に考えれば効いてない注射を打ち続け、その影響で違う病気にかかってしまった・・!?えーん

以前からブログにも書いてきたがここらで1度ソマチュリンの効果、副作用を確認すべく『ソマチュリン止めてみます』宣言したポーンホントは仕事を定年退職してからと思ってたが3年早めるだけの事てへぺろ

この決断が吉と出るか凶と出るか・・驚き

凶と出る事はあっても吉になる事はないか・・悲しい

 

先月オープンした豊洲千客万来に行ってみたうお座

 

 

 

 

 

 

 

お江戸情緒たっぷりなうえ、景色もよく楽しい所口笛フワフワな大根を押さえると出汁が染み出るおでんがサイコーでしたおでん左おでん真ん中おでん右

 

最後に接種したのが1月末だからもうすぐ効果が切れる・・ガーン

心の底では腫瘍が大きくなってないって事は少しはソマチュリンの効果はあるのかなーとも思ってる・・