NOTICE

フォローは同じ様な病気の体験ブログを書いてる方、又は最近主が直面している介護問題について書いてる方のみ承認させて頂いてますお願い

又、アメンバー限定記事を書く予定はありませんのでアメンバー申請はお受けしてませんイヒ

ご了承下さいハート

 

DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

   リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022・01~休薬中】

 

昨日は半年ぶりにCT撮りました病院

そろそろ腫瘍の増大があるかもって思ったけど相変わらず何の変化もありませんでした凝視そして血液検査とCT画像を踏まえての診察・・

HbA1cがついに7の大台に乗ってしまいましたショボーン

以前から数値が7を超えたら糖尿病の治療を始めましょうと言われてましたが私の口から出た言葉は『まだいいですえー』オーマイガーっチーンなんてヤル気のない患者だムカムカ

だって7を超えたとは言え7.0だし、たまたま今回7になっただけかもしれないし、今仕事面でもプライベートでも色んな事が起きてて他の事が考えられない泣もちろん体の事を第一に考えなければいけないのは分かってるけど何だかいっぱいいっぱいです悲しい

治療に前向きじゃない患者なんて先生もやる気なくすだろうなーネガティブ

 

こんな私の最近の癒しは猫カフェに行って猫ちゃんと遊ぶ事猫

 

 

 

 

可愛い~猫しっぽ猫からだ猫あたまラブラブ

今月はもう3回も通いました照れ

いつも読ませて頂いてるブロガーさんには猫ちゃん飼ってる方多いように感じます猫

できる事なら私も猫ちゃん飼って1日中ダラダラじゃれあいたいなー猫ピンクハートニコニコ

 

この日の診察では他にも色んな話をしましたショボーンまた続きアップします・・PC