DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

 リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022.1~休薬中】

 

 

2024年初投稿ですウインク今年もボチボチ書いていくのでよろしくお願いしますお願い

 

新しい年を迎えると私も誕生日を迎え、昨年夏の終わりに届いてずっと放置しておいた年金関係の書類を提出する日がやってきましたキョロキョロこういうのホント苦手なんだけど提出しないとお金貰えないよって友達に励まされ、提出予定日の前日夜記入を始め、結局終えたのは朝の4時・・笑い泣きだいたい用語が難しすぎるんだよねぇプンプンこの面倒な作業を乗り越えなければ、簡単にはお金は貰えないんだなーと実感ガーン

そして書類を持って年金事務所へ向かうのですが年金事務所のイメージって気難しい顔したオジサンが面倒くさそうに処理を進める・・って思ってたんだけど・・ショボーン

全然違くて受付にいたのは上品なロマンスグレーのおじ様おじいちゃんすぐに担当の方に引き継いで下さりやって来たのは息子よりも若いと思われる坊ちゃんお父さん平身低頭な姿勢でうんと分かりやすく説明して下さったニコニコ

後はお金が振込まれるのを待つばかり札束ラブラブ楽しみだな~口笛

この時振り込んで貰える金額の試算を出して頂いたのだが・・

のんびりソマチュリン打ってる場合じゃないぞって思ってしまった・・えーん

 

今月も通院を通常通り終え、ソマチュリン41回目打って来ました予防接種体調も血液検査の結果も全く変化なしOK来月は半年ぶりのCTです病院

 

年明けに見た6日遅れの初日の出と十国峠から見た富士山富士山

 

 

 

 

本格的に年金生活者になるにはまだ少しあるけど年金生活者にとってソマチュリンは贅沢品です!!何か対策を講じねば・・ガーンアセアセ