DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

 リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022.1~休薬中】

 

 

私はちょうど干支の組み合わせが1周する還暦のタイミングで身体にガタが来て病気になったけどガタが来るのは家も同じ様で人間様の還暦の半分程、30年を少し超えて家にもガタが来たガーン

数ヶ月前からトイレの床がなんかペコペコし始めてそのうちヒビが入って来たんだよねゲッソリトイレの床が抜けたらタイヘンって事でリフォームする事にしたんだけど、その時何となく気付いてはいたけど気付かないフリしてた洗面台の床も腐りかけてるって指摘されて一緒に直し、今月やっとリフォームが終了したの口笛

真新しい水回りで新年を迎えられると喜んでたら先週末いきなりの停電ポーン今度は漏電による分電盤の故障ゲロー電機屋さんの話だと分電盤の寿命は13年らしいので寿命の倍以上酷使してたんだな滝汗

細かい所では裾のカビがとれなくなったカーテン、電球が切れた電器も3部屋分LED電器に取替えた電球

人間様のメンテナンスにも膨大な治療費がかかるけど家のメンテナンスにも想定外の費用がかかってしまったえーん

不幸中の幸いはお正月が来る前に一応全て済んだ事照れこのまま何事もなければいいけどねチュー

 

私は相変わらず元気で先日40回目のソマチュリンを済ませ、施設に入った母は何とインフルエンザにかかったらしいびっくり

今まで一度だってかかった事などないのにやっぱ集団で生活してるとどこからかもらってしまうのかな・・ガーン

 

この夏以降、ずっと暑い日が続いてたけど12月に入ってからか急に寒くなりましたね雪の結晶すっかり出不精になったけど暖かい日にライトアップされたみなとみらいの写真を少し撮りましたスマホ

 

神奈川県庁

 

横浜税関

 

横浜スタジアム

 

象の鼻パーク

 

赤レンガ倉庫

 

山下公園

 

大桟橋から山下公園を臨む

 

ドローンショー

 

赤レンガ倉庫のクリスマスツリー

 

TOWERS Milight

 

それでは皆様、よいお年を!

 

Merry  Christmas クリスマスツリー

                 &

    Happy New Year 門松