NOTICE

フォローは同じ様な病気の体験ブログを書いてる方、又は最近主が直面している介護問題について書いてる方のみ承認させて頂いてますお願い

又、アメンバー限定記事を書く予定はありませんのでアメンバー申請はお受けしてませんイヒ

ご了承下さいハート

 

DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

   リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022・01~休薬中】

 

母をホームに入所させるミッションが完了しましたキョロキョロ想像してた通りすったもんだがありそりゃもう大変でしたチーン

前日の夜と当日の朝、2回に渡りすごい剣幕で『行かない!!』と言い出し・・ガーン

1度夜に行かない宣言した後、翌朝は割と機嫌よく自分で準備始めたのに母の中で何が起こったのか最後の最後、家を出る直前になって急に岩の様に動かなくなってしまったゲロー

やっぱ基本ホームには入りたくないんだよね・・ショボーンそりゃそーだよ・・えーん

結局施設長が自宅に来て話をして下さり迎えの車に乗りましたが到着してからも『騙されて連れてこられた』だの『いつまで居ればいいの?』だの暴言吐きまくり・・チーン

入所して半月が過ぎ、明日は母の誕生日お祝いケーキ

会いに行きたいけどあまり刺激もしたくないので面会はもう少し待ちます悲しい

私のこと恨んでるだろうなーと思うとなかなか気持ちが休まりません・・えーん

 

ミッション前後、気分転換に都内をぶらついたあしあと

 

東京タワーを花で彩るイベント花束

 

 

 

 

 

ディズニー100周年を記念して銀座ワコーの時計をディズニーにする特別企画ねずみ

 

 

 

 

 

全然気分転換とはならずずっと心にモヤがかかったままです悲しい