DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

 リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022.1~休薬中】

 

 

今月の診察でソマチュリン38回目・・ガーン

支払った医療費でもう何度、行きたいハワイやグアムや沖縄に行けただろう飛行機

悲しい・・えーん

 

主治医が開口一番『栄養が足りてないようですねー』と仰っしゃるびっくり

なんでもアルブミン値が3.4と通常より低かったらしいもやもやアルブミン値が低いとまず栄養不足を疑うらしいミルク

いやいや、この夏は暑くていつもよりあっさりした野菜中心の食事になってたから栄養的には自信あったけどな・・口笛

次に疑うのが肝機能の低下だそう・・えー

肝機能と言えば腫瘍が転移してるしな・・滝汗でもASTとかALTとかの数値は基準値なのニコニコ

年のせいで知らず知らずのうちに食事量減ってったかな・・てへぺろ体重は横ばいだけど・・笑い泣き

 

先週母の引越しの準備の為アクアラインを通って実家に行った車

 

 

夜にライトアップされた掘削機のオブジェがカッコいいブルーハート

 

 

 

海の真ん中に巨大なパーキングエリア造るという発想が凄いなびっくり

 

 

 

ぼんやり富士山見えた富士山

 

 

 

平日の昼間、見事に誰もいない海ほたる爆  笑

 

来月もアルブミン値上がらなかったら年内にCTかも・・チーン