DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

 リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022.1~休薬中】

 

 

これまでずっと老人施設への入所を拒んできた母ですが、ここにきてやっと入所を決意しました真顔

精神的にも肉体的にも限界だったかな・・悲しい

近くのドラッグストアまでなら1人で買い物も行けるし簡単なお惣菜なら作る事ができるけど、認知症が進んで何も分からなくなったりおかしな事を言って人と会話がしにくくなったり、そのせいで少し引っ込み思案になってしまった事が決心した理由かな・・ショボーン

入所してオシャベリできる友達ができて楽しいと思える日々を過ごしてくれたらいいなニコニコ

もう子を思う親の気持ち・・おねがい

立場逆転です笑い泣き

 

今回の帰省の帰りにちょうどラグビーワールドカップの日本代表がベスト8をかけた試合があったので途中下車して勝利を神社に祈願してきました神社

 

 

 

 

 

 

残念な結果となりましたが又4年後の活躍を祈ってエールを送ります飛び出すハート

新しい一歩を踏み出そうとしてる母にもエールを送ります花束