DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

 リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022.1~休薬中】

 

 

さんざん『お金を盗った』と疑われたお盆の帰省から帰った次の日、猛烈な胃痛に見舞われたえーん

そのせいか最近順調だったトイレの回数もググッと増え、体重も少し減ったショボーン

同じ感じの胃痛を過去2回経験してる笑い泣き

最初はもう15年ほど前になるか・・

義母が胃癌で亡くなる2か月前に夫の親族総勢10人程で石垣島に旅行に行った飛行機

義母にとっては絵に描いたような冥途の土産になったが帰りの空港からの車の中で、胃癌末期の義母を差し置いて相当苦しんだ滝汗

後になってこの時病気の芽が出来たのではないかと思ったりするけど病気発覚の10年以上前だからね~笑い泣き何とも・・ニヤニヤ

2度目は以前ブログに書いたと思うけど2020年に亡くなった義父の葬儀の後、夫の実家で丸1日起き上がれなかったチーン

これは病気の最初の症状、痒みが始まった2か月前の出来事ガーン

そして今回3度目悲しい

3回とも多少なりともストレスを感じた直後であるので今の病気に直接結びついてるとも思えないけどタイミングがね~泣き笑い

分かりやす過ぎる汗うさぎ

今回初めて鎮痛剤を使って痛みを抑えたがまだ右脇腹には多少の違和感が残ってるガーン

 

お盆の帰省から戻る日にポケモンのドローンショーを観て帰った花火

 

 

 

 

 

ドローンショーを観たのは2度目だけど最初ドローン1機に1人パイロットがいて手動で操縦してるのかと思ったけど、どうやらすべて一台のコンピューターで制御してるらしい笑い泣き

凄い時代だびっくり

メルヘンチックで楽しかったな~ラブラブ

猛暑で何をする気にもならなかったこの夏の一番の思い出ニコニコ