DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

 リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022.1~休薬中】

 

 

お盆は母の様子を見に実家に帰ったバス

帰る早々まぁ、大変だったわえーん

私が来ると自分のお金を盗られると思って貴重品をどこかに隠し、挙げ句の果てに隠した事を忘れて私が盗ったと騒ぎ出し警察呼ぶだの何の・・ムキー結局翌日私が見つけ出したのも束の間、又ヒョイとどこかに隠し、又忘れる・・ガーン

滞在中、その繰り返しでずっと宝探しをさせられもうヘトヘト・・えーん当たり前だけど子供の頃から今まで母の財布に手をつけたなんて事一度もないのになんで私かね・・?ムキー

帰る頃には私を疑った事さえ忘れてる・・ダッシュ

もう嫌だーーーーえーんえーんえーん

帰りたくないよーーーーえーんえーんえーん

って思っても3日と空けずに朝の5時には携帯にTEL、出ないと家電に大きな声で留守録を入れ

おばあちゃん『どうしても話したい事があるの。いますぐ来て!

お母さん『はーーーー!?安眠妨害しないで・・!!私の家族にも迷惑よ!!』(心の声ショボーン

毎日のように電話攻撃は続くのでやむなく朝のうちは着信拒否したガーン

ヒドイ娘だけど私の精神状態もいっぱいいっぱいえーん

 

ホントに最近は帰省が苦痛だが帰省途中に寄れる美味しいCafeをみつけたコップ

 

 

丸ごと白桃のパンケーキホットケーキ

 

 

桃の中にはキャラメルをまとったナッツや

アイスやカスタードクリーム等・・ピンクハート

 

 

先月はゴロゴロ野菜のカレーカレー

季節ごとに新しいメニューに変わりホントに美味しいラブラブラブラブ

 

こんな楽しみでもないと帰省は無理・・ショボーン

私の病気の薬よりも認知症に効く薬の開発を早急に願うお願いお願いお願い・・