NOTICE

フォローは同じ様な病気の体験ブログを書いてる方、又は最近主が直面している介護問題について書いてる方のみ承認させて頂いてますお願い

又、アメンバー限定記事を書く予定はありませんのでアメンバー申請はお受けしてませんイヒ

ご了承下さいハート

 

DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

   リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022・01~休薬中】

 

先週通院日がありました病院

ソマチュリン36回目と7ヶ月ぶりにCT撮影予防接種

ソマチュリンはちょうど3年間打ち続けた事になりますが撮影されたCT画像をみてみると幅は以前と変わらないけど厚みが増した感じにみえましたあんぐり

そろそろ次のステップへと考えたかどうか分かりませんが主治医が別の治療法の話をしてくれました薬

アフィニトールとPRRTキョロキョロ

アフィニトールは経口薬だって言うからなんかちょっと嫌ショボーン

飲み忘れが心配だから・・笑い泣き

それに口内炎等少し副作用が強いと言われましたガーン

痛くて辛い思いはしたくないわえーん

PRRTは現状では時期尚早みたいな事を言われましたチーン

そこで会計を待つ間にちょっと閃いちゃった電球

しばらくソマチュリンをお休みしてみて、どうなるか分からないけど万が一腫瘍が大きくなったらPRRTに持ち込む・・

急がば回れって言うじゃない?

ちょっと違うかな・・笑い泣き

ソマチュリンお休みしたら注射が効いてたかどうかもわかるんじゃないかと思うんだよね~てへぺろ

先生に言ったらなんと仰っしゃるだろうか・・滝汗

 

今年の春に気付いたんですが院内に素敵な休憩所が出来てました照れ

 

 

ここが出来てから初めて、いつも販売に来てるパン屋さんでパンを買ったんだけとメチャメチャ美味しいのメロンパン

 

 

ふと気付くと毎月同じパン、同じサラダ、同じドリンク買ってる爆  笑

 

 

ここのプリンタルトは絶対に外せないラブラブ!

だから口内炎ができるとか絶対にムリ・・悲しい