NOTICE

フォローは同じ様な病気の体験ブログを書いてる方、又は最近主が直面している介護問題について書いてる方のみ承認させて頂いてますお願い

又、アメンバー限定記事を書く予定はありませんのでアメンバー申請はお受けしてませんイヒ

ご了承下さいハート

 

DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

   リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022・01~休薬中】

 

薄々は感じてたけど『なんじゃこりゃ~びっくり!?

 

 

体重計に乗る度に少~しづつ増えてたがグラフにすると凄いガーン一昨年の4月に体重減のピークがありその後はうなぎのぼりえーん罹患して暫くは食欲もなく、又あってもそれほどの量じゃなかったのかなー?もう太る事はないとタカをくくってたのだが見事に太った滝汗買い替えたパンツ類もぱっつんぱっつんよデニムベルトしないとズリ落ちてたのがもうベルトの必要なし笑い泣き少し太りたいってブログに書いた記憶があるが前言撤回!!やっぱ太るの嫌だわチーン

先月の診察で主治医が『あるにはある、なくはない』を多用してたが要するに腫瘍の増大も転移も少しではあるが『ある』という事滝汗先生がやんわりと仰るのであまり危機感はないのだがこの体重の増加には危機感を抱いてるネガティブ

 

私の様にもこもこに成長した山下公園に咲く薔薇の花ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

モデル体重と言って有頂天になってた自分が恥ずかしいわ・・笑い泣き