DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

 リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022.1~休薬中】

 

 

GWもあと1日残すのみですねえーウチでは夫と二人で夫の実家の愛知県で1週間程過ごす予定でしたOKでも後半に差し掛かった頃電話がかかってきちゃったんだよね~ガーン母から・・ガーン『来てくれる?キメてる』と・・ガーン夫の実家に行くと話してあったのにフツー電話してくるかームキーとちょっともやもやムキー

いつものパターンだと、まず『大変な事になった』と始まり今回は『目が見えなくなった・・』と続き、嘘泣きで終わる・・ガーン

分かっていても今回はホントにタイヘンなのかもしれない、と少し考えて予定を変えて1人で新幹線で帰ることにした煽り

母がタイヘン、と言えば新幹線に乗ってでも駆けつけなきゃいけないのか・・とずっともやもやしたまま・・悲しい

家に着くと目が見えないと言ってたので出て来れないかもしれないな、と思いきや嬉しそうに迎え入れてくれるではないかチーン『またやられたー』という気持ちムキー結局寂しくて不安なんだろうけど名古屋から呼び寄せるかー!?ちなみに眼科に連れて行って視力検査したら1.0と0.9びっくり悪いところはどこにもないとの事ムキー私の方がよっぽど見えてないダッシュ

帰りには『電話には絶対出てくれないと困るよニヒヒ』と念を押され又もやもやガーン心の中で『いやいや、アナタからの電話は3回に1回しか出ないわムキー』もうとんでもないおおかみばーさんだムキー

 

それでもたった一つ救いがあるとすれば遊びの予定が全部終わってた事ニヤリ

 

岐阜ドライブ車

モネの池

 

 

ひるがの高原牧歌の里

 

 

 

 

 

 

愛知牧場

 

 

 

帰りの新幹線からはキレイに富士山も見えた新幹線前

 

 

 

一番もやもやしたのは、もっと母親に優しくできないのかという自分の気持ち・・ショボーン