DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・5週に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、

 リーダイ、ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022.1~休薬中】

 

 

今週通院日がありました病院

もうソマチュリン31回目ですニヤニヤ

注射痕でお尻ボコボコチーン

最近の様子を聞かれたので先月の吐き気を伴う目眩の話をしましたキョロキョロ

脳転移をしていた場合通常の血液検査で判断できるのか聞いたところ、やはり脳転移は脳のMRIを撮らなくては分からないとの事脳みそ

私の病気で脳転移する方は100人に1人だったか200人に1人だったか・・とにかくあるにはあるので脳に違和感があったら脳外科に行くという判断は正しかったと褒めてもらえましたチョキ

大人になってから褒められるって事あまりないから嬉しい照れ

それからもうひとつ、先月撮ったCTで画像を診断する医師が少し気になる影があるとの事、来月MRIを撮る事にしましたカメラ

まぁいつもの様に何でもなかったという事になると思いますてへぺろ

 

ジムではいつもダンス系か格闘系の楽しいプログラムしかやりませんでしたが苦手だった筋トレ系を最近ボツボツ始めましたダンベル

 

 

 

還暦過ぎてもバッキバキの体目指します爆  笑

 

 

でもトレーニング後に思いっきりケンタッキーで『ダミだ、こりゃ笑い泣き