NOTICE

フォローは同じ様な病気の体験ブログを書いてる方のみ承認させて頂いてますお願い

又、アメンバー限定記事を書く予定はありませんのでアメンバー申請はお受けしてませんイヒ

ご了承下さいハート

 

DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・月1ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、リーダイ、

 ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022・01~休薬中】

 

バレンタイン・*:.。. .。.:*・バレンタイン・*:.。. .。.:*・バレンタイン・*:.。. .。.:*・バレンタイン

 

 

排便障害がある方がたまに載せてるアプリが

なんか良さげでマネしたかったけどなかなか見つからなかったのは、カテゴリーが育児日記だったからなんですねー笑い泣き

やっと見つけたので始めてみましたスマホ

 

 

表現が露骨でお食事中の方にはごめんなさいキョロキョロ

育児日記だけに他にもミルクとかオムツとか赤ちゃん用の項目が色々あるけど必要なものだけカスタマイズできますグッ

ひと目で回数とか時間とか状態とかが把握できてとっても良いのOK

第一可愛い~ラブラブ

その名も『ぴよログ』ヒヨコ

記録するのが楽しいのでトイレの回数が増えても全然苦にならず、むしろ嬉しいのが1番良い!!

いや、良くはないか・・笑い泣き