DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・月1ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、リーダイ、

 ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在/2022.1~休止中】

 

雪の結晶・*:.。. .。.:*・雪の結晶・*:.。. .。.:*・雪の結晶・*:.。. .。.:*・雪の結晶

 

 

 

去年1年間記録した表をじ~っと見て思ったのは・・

 

 

6月から4ヶ月続けてトイレの回数が少なかったのはもしかして、冷える冬場ではなく暖かい、もしくは暑い夏場だったから・・びっくり?

え~っ、そういう事ー??

トイレの回数がまた増えたのは単に寒いから・・滝汗?

それならば牛乳やめようが下痢止めやめようが意味がない・・ガーン

不可抗力だわ・・チーンガーン

今年の夏が来たら真実が分かる・・てへぺろ?

そんなに単純な事じゃない・・爆  笑?

 

とにかく今年の冬は寒いですね雪の結晶雪の結晶

もっと温まりた~いって思ってこんなの買ったラブラブ

 

 

ポケット付き腹巻・・口笛飛び出すハート

これがねー、とっても良くって寝る時だけって思ってたのに24時間離せない・・照れラブラブ

こんな安上がりな温熱療法で腫瘍が小さくなればいいなーなんて我ながらおバカだわー笑い泣き

 

欲を言えばカイロを入れるポケット、6個位欲しい・・てへぺろ