DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・月に1度ソマチュリン接種予防接種

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、リーダイ、

 ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在】

 

クリスマスツリー・*:.。. .。.:*・クリスマスツリー・*:.。. .。.:*・クリスマスツリー・*:.。. .。.:*・クリスマスツリー

 

 

今週初めにCT撮ってきました病院緊急性があるなら連絡が来ると思うので、ないって事は大丈夫だったのかなと楽観してますニコニコ

 

今日は友達とクリスマスランチしてきましたジンジャーブレッドマン

この友達、数年前に直腸がんを患ってましたが直腸全摘ですでに寛解しており、お医者さんからも『これから癌になる確率は他の人と変わらないよ』って言われたそうですニコニコ

そこで話に花が咲いたのが消化器系がん患者のあるある話爆  笑トイレ話やオナラ話に『あるあるある・・』とボタンを押したい気持ちでいっぱい二重丸数人で会う事はあっても二人きりで話をするのは久しぶりだったので、お互いに『こんな事まで人に話したのは初めて~』とトイレあるある、オナラあるあるを笑い飛ばしました笑楽しかったなー笑い泣き飛び出すハート笑い飛ばして病気もどこかへ吹っ飛んだ気がしましたチョキ

 

今日食べたアフタヌーンティーカップケーキコーヒー

 

 

 

店の近く、恵比寿ガーデンプレイスのバカラのシャンデリアスター

 

 

 

帰りに見た東京駅駅舎のライトアップ乙女のトキメキ

 

 

 

カラフルなみなとみらいと昨日の全館点灯、TOWERS Mlight乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今年はこの辺で・・バイバイ

 

Merry Xmas  クリスマスベル

                                                                                                                  &

    Happy New Year 餅