DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部6.5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・月に1度ソマチュリン接種雷

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、リーダイ、

 ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在】

 

紅葉・*:.。. .。.:*・紅葉・*:.。. .。.:*・紅葉・*:.。. .。.:*・紅葉

 

 

先月後半のお腹の緩みはすっかり良くなりましたウインク

やはり冷たい牛乳が原因だったと思います牛

身体は暖かさを欲してますデレデレ

温まりた~い酔っ払い

なので久しぶりに岩盤浴に行ってきました温泉

コットンハーバーという可愛らしい名前のついた、横浜港を一望できる場所にあります船

 

 

 

 

クーポンを使えば2000円で一日中居られますが午前中は用事があった為出かけたのは昼から・・アセアセ

岩盤浴して温泉入ってリラクゼーションルームで昼寝して・・zzz

時間が全然足りません笑い泣き

 

 

 

 

気が付けば外は真っ暗びっくり

 

 

最寄駅まではバスで送迎してもらえますが、そこから自宅までは自転車で長い道のり・・自転車

身体はすっかり冷えてしまいましたー雪の結晶

元を取ろうと思って欲を出し、いつも失敗の人生です滝汗タラー

次回は明るいうちに帰ろうと思いますニヤニヤ