DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・月に1度ソマチュリン接種雷

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、リーダイ、

 ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在】

 

栗・*:.。. .。.:*・栗・*:.。. .。.:*・栗・*:.。. .。.:*・栗

 

 

コロナだ、オリンピックだ、とやいのやいの言ってた夏もそろそろ終わりですね風鈴

病気のせいか歳のせいか、暑さを全然感じなかったこの夏はアイスもかき氷もジュースも・・

冷たいものは一切口にしないつまらない夏だったけど唯一これだけ・・ジュース

 

 

ファミマのロイヤルミルクティーフラッペは美味しかったな~ラブラブ

 

同僚がコロナに感染したけど幸いにも誰ひとり伝染ることはなく、本人も今では何事もなかったようにお仕事してますPC

今思えばアレは『まぼろし~上差し』だったような気がしないでもない・・流れ星

 

今週は先月撮ったCTの結果発表がありますが・・アセアセ

万が一腫瘍が小さくなってて手術しましょうって言われるのは嫌だし、大きくなっててキツい抗がん剤に変えましょうって言われるのも嫌だし・・そうなると効いてるか効いてないか分からないソマチュリン打つのが1番マシな選択肢なのか・・ショボーン

オリンピックが終わり、たとえコロナが終息しても重い現実はのしかかったままだわ・・えーん