DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・月に1度ソマチュリン接種雷

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、リーダイ、

 ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在】

 

   浮き輪・*:.。. .。.:*・浮き輪・*:.。. .。.:*・浮き輪・*:.。. .。.:*・浮き輪

 

いよいよ我が社の、私が所属するグループにもコロナ陽性者が出ましたバイキンくん

そりゃ横浜市だけで累計4万人近い患者が出てるのだから今までいなかったのがおかしいくらいタラー

夕べ本人から謝罪のラインをもらったが『運が悪かったねショボーン』としか言いようがない・・ショボーン

グループ内ではマスク越しでしか会話してないし食事時も黙食を徹底してるので私も濃厚接触者にはならないと思うグッ

同僚の1日も早い回復を願っているお願い

 

そうこうしてるうちに明日は2度目のワクチン接種だ雷

1度目より副反応が酷いっていうから怖いな~えーんカロナールまだ売ってるかな~滝汗

左矢印まだ買ってない・・笑い泣き

 

明日と言えばオリンピックも閉会式を迎えますね花火観に行きたいけど少しは自分の体、労ろうてへぺろ開会式のブルーインパルスの飛行は観に行きました飛行機

 

 

 

 

 

キレイ過ぎて涙が出たけど猛暑の上、密が凄かったびっくり感染するなら私の方だ・・ショボーン

残念ながらブルーインパルスが描いた五輪マークは雲が多くて分かりませんでしたアセアセ

 

本チャンの病気の方は全く問題なく便活も順調チョキ

 

トイレに行くタイミングさえ間違えなければオナラに悩まされる事もないです口笛