DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・月に1度ソマチュリン接種雷

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、リーダイ、

 ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在】

 

   カップケーキ・*:.。. .。.:*・カップケーキ・*:.。. .。.:*・カップケーキ・*:.。. .。.:*・カップケーキ

 

この日曜日にコロナワクチン1回目を接種しました雷

当日はなんでもなかったけど翌月曜は接種した腕がダル重~チーンに加えてどんどん痛くなってきたえーん

会社で同僚にポンと肩を叩かれた時はきっと鬼の形相になってたと思うムキー

で、退社後なんだか熱っぽいな~って体温測ったら38.5度もあったよアセアセ

ところが解熱剤を買って帰るのを忘れちゃったんだなーえーん

翌火曜は係りの関係で絶対仕事休みたくなかったから必死でアイスノンで頚動脈を冷やしたら本日朝には平熱に戻ってましたおねがい

平熱に戻ると同時に腕の痛みもすっかりなくなってたから不思議照れ

結局副反応は接種後丸1日経ってからで12時間ほど続いただけでしたグッ

2回目はどんなかな~えーガーン

 

若者はワクチン希望しない人が多いってニュースでやってるけど、私も若かったらちょっと嫌かも・・もやもや

1年程で承認され大量生産された薬ってなんだか得体が知れないもんねーチーン

10年後20年後に薬害とかいって大騒ぎになってない事を祈るばかりですふんわり風船星

 

さて、あと3日でオリンピック開幕ですねまじかるクラウン

なぜこのコロナ禍でオリンピック強行するのか

不思議でしょうがないし、このケチがつきまくったオリンピック、この期に及んでも中止にならないかと願ってますが・・

こういうのは好きなんですラブ

 

 

 

オリンピックモニュメントとベイブリッジのオリンピック特別ライティングラブ

国立競技場までチョロっと観に行きたいなと思ってるどうしようもないミーハーです爆  笑ブルーハーツ