NOTICE

フォローは同じ様な病気の体験ブログを書いてる方にお願いしますお願い又、アメンバー限定記事を書く予定はありませんのでアメンバー申請はお受けしてませんイヒご了承下さいハート

 

DATA

★膵神経内分泌腫瘍(2020.07診断)

・G1 ステージⅣ

・膵頭部5cmの腫瘍

・肝臓、リンパ節転移有りバイキンくん

・外科手術不可能

・月に1度ソマチュリン接種雷

・リパクレオン、ビオフェルミン、ロペラミド、リーダイ、

 ラペプラゾール服用薬

【2021.06現在】

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

今週は通院日がありました病院

 

ソマチュリン12回目、左側左矢印

 

通院もなんだか疲れるアセアセ

 

逆に元気じゃないと通院もできないと思うショボーン

 

本末転倒ですねてへぺろ

 

私はせっかくお出かけするのだから、どこで何を食べて、何を買おうかとたくさん詰め込むから余計疲れるんだけど・・滝汗

 

ちなみにこの日は厚さ3cmもあるというミラノピザを食べたピザ

 

 

普通のサイズだと女性は食べきれないってクチコミにあったから一番小さいサイズを注文したら全然足りなかったわショボーン

 

そんな訳で最近の私の歩数計は、いつも通院日が月ベストを記録している爆  笑

 

 

かつては激しい腹痛に見舞われるという副反応がでたソマチュリンだが、12回目とはいえ打った直後に15,000歩も歩くという無茶をしていいのだろうか・・!?

 

もしかして耐性ができて効かなくなってる?滝汗

 

 

今日は鎌倉に紫陽花を観に行ったので画像を少し・・ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉に紫陽花を観に行くなんて相当歩くイメージだが、それ以上に通院日の方がたくさん歩いてるてへぺろ

 

 

どんだけ歩くねんニヒヒ

 

とにかく!元気に通院出来るように早く病気を治さなくちゃ爆  笑

いや、治ったら通院の必要はなくなるのだ笑い泣き

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

※メッセージボードに、フォローは闘病ブログを書いてる方にとお願いしてあるのですがスマホでご覧になってる方には気付かない事に気付いたので冒頭に定型文を入れさせて頂きましたニコニコいつも読んで下さってる方にはウザく感じると思うので

たまにしか入れませんがよろしくお願いいたしますお願い