今週は今年初の診察、注射がありました。

ソマチュリン7回目、右側雷

血液検査、先々週のMRI、一切異常なし!!

体重も横ばい、排便回数も・・ハート

 

 

ちょっとだけマシになりましたグッ

一日平均5.1回右矢印3.8回口笛

「メチャメチャ調子いいんですけど

ワタクシほんとにステージ4の癌ですか?

の問いに主治医曰く「それがこの病気の

特徴だからね上差し

なるほど・・膵臓は沈黙する臓器滝汗

 

主治医続けて「進行が遅いこの病気では

ステージ4でも余命が10年、20年の人も

いるしね上差し

え~!?それは有り得ないおいで

医師の言葉を信用しない疑り深いワタクシニヤリ

もっとも私の年齢で余命10年20年となると

フツーに寿命までいってしまうびっくり

それほど長生きもしたくないんですけど・・笑い泣き

 

それでも平均寿命に近づいても

ソマチュリン120回目、150回目と

今と同じようにブログを書いてる自分の姿が

想像できなくもない笑い泣き