別に興味もないし知りたくもないでしょうが

敢えて11月の排便回数を公表しますニヤニヤ

 

 

普通であれば1日1回、

月30回といったとこでしょうが

そのざっと6倍ゲッソリ

食べても太らない体を手にいれた為

暴食してるのも一因かな・・笑い泣き

ちょっとマシになったのは、ここ1週間くらい

”待てビーグルしっぽビーグルあたま”が出来るようになったグッ

以前はアラームより先に便意で目が覚め

トイレに猛ダッシュしてたからな~笑い泣き

以前、グルカゴノーマの患者さんで

下痢がひどく、栄養障害が生じ

その為に死に至った、

というのを読んだことがあるので

ちょっと気になる・・笑い泣き

 

食後のトイレ以外はホント元気で

11月は行楽シーズンという事もあって

1ヶ月で3回も

1日の歩数が2万歩を超える日があったランニング

 

日光中禅寺湖紅葉

 

浅草・上野パンダ

 

 

 

修善寺紅葉

 

そして先週は半年以上ぶりに

ズンバのレッスンを受けたルンルン

 

元気で動けるうちにやりたい事やっておこう流れ星