膵神経内分泌腫瘍・・検索してみても難しすぎて

小学生レベルの事しか分かりませんえーん

皆さんも書いておられる

10万人に1人という希少がんガーン

今現在通ってる転院先の

肝・胆・膵の初診者数をまとめた表です病院

 

 

す・・・少なっびっくり

ある意味、私って貴重な存在かも・・爆  笑

 

そしてもうひとつの特徴は

進行のスピードが遅いという事バイキンくん

オシャレクリニックから総合病院に移って

途中まではなんか慌ただしい雰囲気でしたが

総合病院でも途中からはなんだかのんびりムードカメ

私はもう手の施しようがなく

見放されたのかと思いましたが

進行が遅いという事を考えれば合点がいきます照れ

 

それと何といってもスティーブンジョブスでしょう~パソコン

私が初めて転院先の専門病院に行った次の日に

中居クンと鶴瓶サンの番組の中で

スティーブンジョブスの病気の特集をやった時には

『なんてタイミングなんだ・・びっくりびっくりびっくり

って思いましたびっくりびっくり

彼が病気の事をもっとオープンにしてたら

この病気も誰もが知る

メジャーなものとなってたかも知れないし

なんなら私財をなげうって

この病気の研究に回してくれてたら

注射1本で治る病気に

なってたかもしれないのになーと

自分に都合のいいように考えてしまうのでした笑い泣き