今思えば便が異常だったびっくり

少し汚い話が続きますが・・キョロキョロ

コロナが少しづつ流行りだした頃の便は

回りに油のようなものが一緒に浮いてた滝汗

あれ~!?変なの!

油っぽいもの食べ過ぎたかな~!?位の認識アセアセ

3月4月頃になり白っぽい便になると、

ヨーグルトの食べ過ぎ!?アセアセ

 

本当ならここらでおかしいな~びっくりって気づくべき笑い泣き

でも健康には自信があったから、

まさか悪い病気が潜んでるとは

夢にも思わなかったショボーン

そしてそのうちそれが下痢状に・・ニヤニヤ

5月頃には食事をする度に

下痢状の白色便が待ったナシで出る様になり

いつもおもらし寸前ガーン

午後になるとトイレに出たり入ったりを

数分の内に何度も繰り返してたショボーン

会社から家まで自転車で30分かかるのだが

会社の近くのビルで3回、

家の近くのスーパーで2回、

トイレに入らないと家に着かなかったえーん

異常を異常と思わなかった異常な私・・笑い泣き

つくづく便は健康のバロメーターだなって

この歳でやっと学んだOK