オシャレクリニックの診断をもう少し・・乙女のトキメキ

私の痒みの原因は膵臓にできた腫瘤により

肝臓が圧迫され胆汁の流れが悪くなった事に因る

閉塞性黄疸からきてるとの事タラー

 

そう言えば自分では全く気付かなかったが

友人から白目が黄色いとか言われたり

脂肪便や白色便などの便異常うんち

尿の色も濃かったりしたように思うが

もはや普通の尿がどんな色かも忘れてしまってたし

トイレの自動洗浄により

ふん尿をゆっくり観察する間もなかったアセアセ

しかもこれの治療をしない限り

痒いのは治らないって・・えーん

『そこをなんとか痒み止めの薬か何かを・・ルンルン

という私の願いは軽~くスルーされてしまったもやもや

 

このオシャレクリニックに通ってた5月中旬から

総合病院に通う6月上旬にかけては

『膵臓に腫瘤言うたらやっぱガンやろー』

『いや、腫瘤言うてもただの石とかおできとか

色々あるらしいで』

『ほんまかー、ほなガン違うんかなー』

『でも先生の顔神妙やったよ』

『それガンやがなー』

ってどこかの漫才師のネタのようなセリフが

頭の中をグルグルしてた台風