この頃私は友人やちょっとした知り合いや

そう親しくない人にも

よく『痩せたね~』って言われてた口笛

そう親しくない人には『痩せて羨ましいっおねがい

ってニュアンスで言われてたけど

親しい友人には『痩せて心配っえーん』って感じガーン

 

確かに3月の健康診断に向けてハードに運動したダンベル

54キロを目標にしてダイエット頑張ったボクシング

 

 

だけど健康診断が終わった後も痩せ続けたアセアセ

体重計にのる度に1キロづつ・・ガーン

『え~っ、もういいよ~えーん』ってちょっと怖くなったショボーン

この頃から『私、悪い病気かな~タラー』っていう思いが

静かに沸き上がってきてたえー

だからクリニックで

膵臓に問題があるって言われた時に

『あっ、膵臓ガンか・・もやもや』って思った次第タラー

さてさて総合病院・・病院