どうも!
ぴかです。



もうすぐ一人暮らし始めて1ヶ月か。。。


一人暮らしし始めて分かったこと


1,めっちゃ金かかる

飯がほぼ外食ってのが1番大きいかな?
特にお昼は毎日テイクアウトで1000円くらいかかる。
財布の中がいつの間にか、空っぽになるからビックリするよね(:3[_____]


2,食材が直ぐに賞味期限切れになるww

食費削減で一応自炊をしようと思って買い物はするが、2~3日に1回しか作らない為、いつの間にか賞味期限切れに…ww






3,洗濯機必須

コインランドリーがしょぼいのしかないから、洗ってもホコリまみれになったりする。
20日に届くように購入。



4,部屋の電流問題

20Aだとまぁ何も出来ない。
40Aに上げる工事を20日に行う。
これで、炊飯器や電子レンジが買えるぞ!
いつか、コーヒーメーカーも買うんだ!(*´﹃`*)

既に購入済みの加湿器兼ヒーターも使えるようになる!






まぁ電流問題は前も書いたけど…
とりあえず一人暮らしは割と充実してる。

強いて言うならば、上の階の足音がうるさいくらいである😱😱😱

まぁそこまで気にはならないが🙆‍♀️



以上生存報告であった✌(´>ω<`)✌








そういえば、こっちに来てからは1度も打ちに行ってないわ_(:3>∠)_

1回だけ、トイレ借りに入ったけど、パチンコの釘見て幻滅した。




ユニバカサミフェスも今年はスルーします(´・ω・`)

(*・ω・)*_ _)ペコリ