どうも!

ぴかです。

 

最近、パチスロの記事を書かなくなって、順調にPVが減ってきている。

 

 

 

まぁ当然のことだよね。

 

 

タイトルが「ぴかのパチスロなんちゃら」なのに

 

 

パチスロ打たないんだもん。

 

 

 

なんのブログだよってなるわな。

 

 

 

しかも、ほぼ引退しているから、真剣に打たないしね。

 

 

 

 

一応、今日やることは、入金1件とお見舞い。

 

 

時間のかかることはなかったので、その後、ホールへ。

 

 

 

タバコを2カートン交換と600枚のマイナスで帰宅。

 

 

 

 

打ったのは、番長3とアレックス。

 

 

 

番長3はいいところなく3連続で単発。

 

 

アレックスは、予告音待ちの台だということが分かってしまった瞬間につまらなくなった…。

 

 

Twitterを見ていると、

 

予告音なくこの出目!

 

 

とツイートしているのを見るが…

 

 

それリーチ目なんだ?

 

 

と理解せずにサラっと見るだけで終わる。

 

 

 

結局アクロスAは、基本的に予告音待ちになってしまうらしい。

 

 

 

 

 

 

 

もうあんまり打つ事はないのかな。

 

 

 

 

 

それでは。ペコリ(o_ _)o))