どうも!

ぴかです。

 

 

 

 

やはりMHWのアプデは、イビルジョーだけだと物足りない…。

 

毎月1体ではなく、4体くらい追加してほしいものである。

 

 

せめて、2体…。

 

 

 

 

これだと、1日(3時間程度)でまたアプデ待ち勢に戻ってしまうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【稼働】

 

サイクロンはやっぱり…

 

 

 

 

 

 

据え置きが発動してしまうイベントなのね…。

 

 

 

 

 

アンケート1位でも関係はなかったようだ。

 

 

 

 

とりあえず、天井から6連してくれて、大火傷は免れたからよかったものの、変更だと確信していたからちょっぴり残念。

 

 

 

 

でも、記憶にある限り2回振りの天井からの連!

 

 

そして、記憶にある限り初めての、V揃いから4連以上した。

 

ちょっとほっこり。

 

 

 

 

それから、ちょっぴりジャッカスチーム打って、展開がよくて、すぐに1500枚くらい出てくれたから、プラスに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にイベントホール2店回ったけど、まぁ選択肢が決められている分、店選択は間違えていなかったかな。

 

 

 

 

台チョイスはミスがあったけども…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、サイクロン…

 

ちょっと調べてみたけど、あんまり力の入っているホールはなさそうだね。

 

全国的にも。

 

 

 

 

 

どこかに旅打ちしに行ったときに、今日あのホールがサイクロンだよ! って聞いてもスルーしてもいいと思われる。

 

もちろん、力が入っているホールもあるから一概には否定はできないのだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。ペコリ(o_ _))