どうも!

ぴかです。

 

 

MHWのアプデはよ!

 

 

 

とりあえずハンターランクは100を超え、やることがあんまりなくなってしまった。

 

 

残るは、装飾品を集めたり、モンスターの金冠集めだったり、環境生物制覇なんだけども、やる気が起きないことばかり。

 

 

やろうと思うと、飽きが先に来るであろう。

 

 

 

モンスターの種類が少なすぎるんだよね。

 

 

 

とは言っても、ハンターランクが100超えているのが、まだ5%くらいらしいから、やりすぎたんだなぁと思ってはいる。

 

 

 

とりあえず、アプデまではイベントクエスト消化するくらいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

【稼働】

 

 

激アツ台が再導入の初日。

 

 

 

ジャッカスチーム。

 

 

 

 

 

 

6の機械割が119

 

 

安定感もなかなか。

 

 

 

是非とも打ちたい。

 

 

 

3台導入の中、抽選はぎりぎり3番で無事確保。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開始、早々にBAR下段からのリーチ目降臨。

 

 

 

 

6や!

 

 

 

そんな風に思っている時期があった。

 

 

 

それから5回本物ボーナスを引いてやっと、疑似ぼボーナスを射止める。

 

 

 

 

 

 

6ではないんじゃないか?

 

 

 

 

でも、スイカからの本物ボーナスや強スイカからの本物ボーナス、さらに、MB中中段チェリーをひいたりと、ボーナス内容だけはよろしい。

 

 

 

 

ただ出る気配は全くせず。

 

 

揉むことはできるのだけど…という感じ。

 

 

 

 

 

 

きっと割100%超えの台なんだろうなぁという認識で終わった。

 

3台とも中間以上ではありそうな雰囲気ではあったから、まぁ納得。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後、凱旋天井狙いで神を引いて、謎連。

 

凱旋のGODって、1500枚役だと思っていたけど、ちゃんとループ持ってくることもあるんだね。

 

 

3.13%で67%ループ

1.56%で75%ループらしいね。

 

 

 

 

 

 

ユニメモだけでも、29回のゴッド揃い引いてるし、1回くらいは高ループ持ってきても、おかしくはない確率だったわ。

 

 

 

それでは。ペコリ(o_ _))