どうも!

ぴかです。

 

 

本格的にスプラトゥーン2に飽きを感じてきた。

 

 

とはいうのもついにS+に全ルール行けたというのがある。

 

本当の闘いはここからなのだろう、しかしやることは一緒なのだ。

相手が強くなってはいる。

 

何百時間やったのかはわからないが、ずいぶん楽しめた。

 

 

 

これからはガッツリやることはないと思う。

 

 

 

 

新しく何かやろうと思って、ゲームの配信を観ているがどれも楽しそうだ。

 

モンハンワールドは体験版が配信されているが、やってはいない。

というのも、まだ体験版でやれることは限られている。

 

だから、まだやらなくてもいいかな…って思っている。

 

とりあえず画質が綺麗! ヤバい!

っていうことと

モンハンであり、モンハンでないけどモンハンであるらしい。

 

意味はよくわからない。

 

 

でも、モンハンというゲームは変わっていなくいい要素が増えているらしい。

 

どんどん進化しているということだ。

 

 

体験版の評価はだいぶ高かった。

 

 

 

スロットは

継承機というものは駄作が多いのに、ゲームは進化する。

 

それは、規制がだいぶ影響してきてしまっているのは、言うまでもないであろう。

 

 

ゲームは規制もあるだろうけど、大きくは変化ないのではないか?

詳しくは知らない。

 

調べてもいないけど。

 

 

 

 

 

13日からスプラトゥーン2もアップデートあるし、まだ続けるかと思うから、新しいゲームは買わなくても大丈夫かな!

 

 

それでは。ペコリ(o_ _)))