どうも!
ぴかです。

抽選14番で北斗の拳 新伝説創造は諦めて、
AKB48勝利の女神へ。


バラエティに2台入ったんだけど、
これが以外に良挙動!

通常1000GでCZ11回も入ってるの!


投資も1000枚くらい入ってるけど…



CZは別格の数値だから追うこと1900枚。

やっと少し取り戻し、
{56918015-091D-4EBA-A06F-A2029F030D68}


なんかサイン付きの終了画面が現れた。

この後50GでCZ入ったから、そういう示唆なのかな?




揉むこと数十分。

兄貴がちょっと打たせて!
と、助け船を渡してくれたからお願いすると、

{ACA61D1C-418B-46A4-A743-53FD4384EC96}


ART中に中段チェリー引いて、600推しくらい乗せた後に、
推しメンRUSHで670推し乗せたのことwww


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!



これが、
{52D3F2AC-7D1F-4676-883C-11E563F01C34}


┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


{0B888795-C350-4E14-8102-5CA887A74CEE}




AKB打ってもらってる間、
自分も北斗打ってて、
{938A0531-1903-4196-A0AB-AF71E52AE2F3}

{76342FF3-8CFA-42B3-89B0-1EEE9ACF26C0}

{5DB2465B-C8FE-48E3-A76B-9E2188BEE569}


投資分回収出来たから、
AKBの出玉は、半分こしましま。





北斗もAKB48も言いたいことはいっぱいあるが、
また後日!


明日も一応北斗狙いで、もうちょっと感触を掴もうかなと。


それでは。┏○ペコッ