どうも!
ぴかです。




無知ってやっぱ損すること多いね。

まぁ自分もなんだけど(笑)


今日クランセを6000G程回して
1600枚程出したんだけど、
ベルBがゴミ過ぎてヤメたらその後1000枚弱出された…

移動先のバーサスで600枚くらいのまれてフィニッシュ!

17kプラス。



3000GくらいベルBの判別方法を
コンドル枠上ビタくらいしか知らなくて
ずっと頑張っ出たんだけど
下手くそ過ぎて
ビタれないんだわ。

だから、早さ重視でやってたんだけど、
後に知って
かなりサンプル損しちゃったんだよね。

無知だった。


でもね
お隣のクランコは
BB中に14枚役獲得しなかったり
レッツゴークランキーチャレンジ♪
でなんか直接ボナ狙い始めたりしたわけで、
めっちゃ損してるわけ。

BBが丁度の枚数で終了するのに
疑念を抱かないのかね?

1回のBBで13枚の損なのに。



んでもう片方の隣は
サンダーリボルトで
逆押し単BAR狙いだったんだけど、
第一停止消灯がリプレイ対応だって
全く知らなかったのね。

しかもそいつ一応プロとしてやってる奴なの。


なんか逆押し単BAR狙いって
めっちゃつまらなくなるけど
凄くわかりやすいの。
なのに、ずっと左リールも赤7をずっと目押ししてて
頭の中が【???】でいっぱいだった。

小役を損するわけじゃないけど
簡易押ししてるのに
わざわざ作業を増やすのはどうなんだろうなぁ
って。



Aタイプ打つのに
無知って罪だな。

ってことごとく感じた1日。



それでは。┏○ペコッ