どうも!
ぴかです。


暑い!

もう夏だ。



家にクーラーないから
窓全開の扇風機ぶん回しで
毎年夏を過ごしておる。


まぁ暑くても何とかなるもんだ。

昼間は
避暑地(ホール)に足を運べばいいだけだし。


夜は…何とかなる。


さてさて、そんな暑くなってきた日常だが、
アツいホールは多くない。

ってか日曜日って、イベントでも
弱い日が多いのがここら辺では普通。


通常営業でも人が多いからね。



だから、ちょろっとジャッカスチーム打って
いっぱい負けた。



全然天国上がらんのだ。
擬似ボーナスから全てが始まる台だから
まぁ無理だった。



そんなことより
今、ゲームがアツい。



今日紹介するのは
【クラッシュロワイヤル】
というゲーム。


8枚のカードを選び
3分間で、相手のタワーを多く落とした方が勝つ。
という実にシンプルなゲーム。


今日、終わってしまったのだが、
アジア大会も開催された。

賞金は日本円にして1000万くらい。


日本の代表けんつめし氏は
惜しくもアジアベスト4で敗退してしまったが、
負けた瞬間にただ見ている自分も
涙が込み上げて来るほどアツい試合だった。


来月だかには
賞金総額1億円の世界大会もあるそうな。



ゲームのプロも稼ぐことのできる時代。



毎日パチスロだけではなく
時としてゲームをいじってみると
新たな才能に発見できるかもしれない。





…自分は下手くそであった。



それでは。┏○ペコッ