どうも!
ぴかです。




なんか、ぱちんこにも設定の時代が来るらしいね。

6段階設定で
釘は調整出来ないようになって
もう開かないようになるとか。


んで、
1600玉が最大出玉になるそうな。



もうそうなったら無理だね。

パチスロの惨劇を見てほしい。

店内ほぼ1か2。


客が勝つのなんて
たまたま当たって
驚異的なヒキを発揮して
ドカッと出せている人だけだ。




なんかその正式な発表は7月らしいのだが、
この業界どうなるのかね。


まぁなんだかんだいける気がしてるのも確かなんだけど。



ってか釘調整が全くできなくなるって…
玉詰まったらどうすんの?


前、akb48打ってたら
たまたまoutにうまい具合に挟まって
めっちゃぶどう出来たんだけど、
カイジの沼みたいに
ガッツリと。


そうなったら
稼働停止になるのかな?

それってめっちゃ客損じゃん。

まぁ玉詰まりなんてそうそう起きるもんでもないけどさ。



7月の発表を一応楽しみに待っておこう。


漏れた情報が正しくなくて
まだ納得出来る内容だといいね!



それでは。┏○ペコッ