どうも!

ぴかです。



なんかうつ伏せで寝ていたら

どうやら頬っぺたの内側を噛んでいたらしく

口内炎が出来上がっていた。


痛い。



久々に嫌な痛みが口内に広がっているよ。



ほとんど使い切ることのない

口内炎の薬買ったよ。


不味い。



みんなも気をつけてね。



はてさて、イベントがないと

高設定もないし

やることがない。


ハイエナも

宵越しのサクラ大戦と

番長3

見せ場もない。



写真撮る癖もない。



ダメやん。


なんかボーっとしながらTwitter開いてると

『写メ』って死語結構使ってる人いるけど

『写メ』って「写真メール」の略称だから

今は使い所ほとんどないよ!!


スマホユーザーのメールで連絡取り合ってる人、少ないだろうしな。




今なら『写ライ』だね。





何だよ写ライってww



絶対使わないわ。






いつもながら生産性のない記事ごめん。


それでは。┏○ペコッ