おはようございます。

ぴかです。



一応イベント日だったから行って来たものの

ツモれず


というか前日増台した

サラ番に6っぽいのが、全くなかったわけで



奇数っぽい台で天国ループしまくり


出せたからよかったものの



出てなかったから


15時くらいに帰宅。




そして夢の中。




6時間程経ち



今に至る。






なんか、まだ確定したわけではないらしいが


ハーデス、絆、まどか、モンハン月下、北斗転生などのH281231日以前の検定切れの機種は

今年11月末に撤去されるそうな。



そんで次に

沖ドキ、凱旋、黄門ちゃまなどのH29年以降の機種が、

来年5月。


さらに

来年11月に

北斗強敵、ガルパンなどのH30年以降の検定切れの機種が

撤去されるとのこと。




まだゴネたりしてて、確定とまではいかないものの

絆、ハーデス、まどかなどは

結構ずっと言われ続けているし

もう寿命かもしれない。



専業で絆しか打たなかった人は

これからかなり苦労するだろうな。




ってか、ガルパンや北斗強敵の一応新基準初期も撤去になるのか。


世の中からAT機は一切なくなるっていうことね。

この業界は2020年にどうなってしまうのだろうか。



それでは。┏○ペコッ