どうも!
ぴかです。


忍魂が打ちたい!!

初代がバラエティに行った頃にパチスロを打ち始めた為、初代は打ったことないのだが…

忍魂2はだいぶ好きだったんだよね。
今でもバラエティにあるとサンドにお金を投入してしまうくらい(笑)


全く設定が入っていないというわけではないが
バラエティに設置というだけで、根拠は薄くなるからね。


本当は今日、忍魂を打つ予定だったのだが、抽選であえなく撃沈。

設定を狙える絆があったので、着席。


7500G程回して、設定は完全には分からなかった。
突入とかは悪くないのだが…
同色が少なすぎるし
BC中の弱チェリー・共通ベルでの上乗せないし
瞳術揃いも1回しかない。

まあ、あっても4の良テーブルずっといただけでしょう! ってことでヤメ。

差枚は4000枚くらいプラス!


今月負けなし!
イイね!


それでは。┏○ペコッ