こんばんは!
ぴかです。


今日は昨日の宣言通りグラリニュ1日目のA店へ。
お店はグラオと謳っていたけど…

440人くらいの抽選でなんと25番!


しょうがなく絆へ。

しょうがなく…

うん。

絆はつまらないのです。
ただ、6なら確定出やすいし、A店はいつまでも絆推しだからしょうがないのです。。

後、時短だから同じ119%でも、番長3は純増が少し物足りなくなるのを考慮してなしで。



そしたら
ものの1時間足らずで

{6949A314-D444-4022-83CB-62F2A6BD153A}
↑設定6確定(バー外し等すると6じゃなくても出る可能性あり。)

小役カウンターぽい…しようと思ったけど、ブログネタの為に、突入とBCだけカウント。

-----|---|---|---|-----

スルー回数/開始画面/set数(bc込み)

0弦1
0之2
0介5
0弦1
2弦6(継続持ち?)
1弦2
1朧20(城有り)
0弦11(継続持ち?)
3朧5
2弦14(継続持ち)
0(オルベ)弦2
2弦2
0弦3
0朧6
0弦2
ヤメ。

-----|---|---|---|-----

最大3スルーの優秀な絆で
プラス5400枚程!

{13DC51A9-6BFB-49B4-9C5A-C4A0C0371261}


でも、改めて思ったけど、開始すぐに確定出ると打ってるのはホント作業でつまらなかった。

正直に、パチスロで一番楽しい時間って、設定判別をしている時だと思う。

細かい数値を見て、コレがついて来てるから、後、コレがくれば…みたいな時間がほんとに楽しい。


1でも引けなくはない確率で、6なら8000G打って2回とかの確率を早めに引いたから6だ!
ってのは、打ってると違うことも多いし、やっぱり細かい数値を見ていくのが楽しいよね!

まあ、全く数値がついて来ない台を1の確率になるまで!っていうのはそれまた違うけども(笑)
それはただの養分だから。


さて、そんな感じで無事、初日を大幅にプラスに持っていけて良かった。


それでは。┏○ペコッ