ポイント5倍に釣られて
またまたブロンコビリーへ
いつもランチしか行かないけど
ポイント5倍なので❗
今回もディナー🍴

週2回行ったのは初めてです(笑)
前回はオレンジだったけど
パイナップルとライチがありました
ライチは皮付きで面倒だったのと
パイナップルは美味しそうだったので
先にいただきました
今回はご飯はなしにしたので
少しだけ安上がり
前回のメインはハンバーグにしたので
今回はチキンステーキ

皮がパリパリで、お肉が柔らかくて
美味しかったです♥️
ディナー限定でティラミスが出るので
甘いけどいただきました

もちろんコーヒーゼリーも
その下に生クリームもあります❗
デザートお代わり

日向夏ゼリーはさっぱりしているので
お口直しにピッタリ
水色っぽい不思議な色のデザートは
ラムネ味のフルーチェみたいな感じでした
23日から7月20日まで韓国フェアが
始まるので、辛いものは食べられないけど
期間中に再訪したいと思います🇰🇷