ポイント5倍に釣られて

またまたブロンコビリーへ


いつもランチしか行かないけど

ポイント5倍なので❗

今回もディナー🍴
週2回行ったのは初めてです(笑)

前回はオレンジだったけど
パイナップルとライチがありました

ライチは皮付きで面倒だったのと
パイナップルは美味しそうだったので
先にいただきました

今回はご飯はなしにしたので
少しだけ安上がり

前回のメインはハンバーグにしたので
今回はチキンステーキ
皮がパリパリで、お肉が柔らかくて
美味しかったです♥️

ディナー限定でティラミスが出るので
甘いけどいただきました
もちろんコーヒーゼリーも
その下に生クリームもあります❗


デザートお代わり
日向夏ゼリーはさっぱりしているので
お口直しにピッタリ

水色っぽい不思議な色のデザートは
ラムネ味のフルーチェみたいな感じでした

23日から7月20日まで韓国フェアが
始まるので、辛いものは食べられないけど
期間中に再訪したいと思います🇰🇷