ブロンコビリーでディナーしてきました🍴
いつもはランチですが
平日は仕事なので行けません
ディナーなら仕事帰りに行ける❗ってことと
6月15日~21日の7日間は
何とポイント5倍‼️ってことで行って来ました
平日夜だったので
めっちゃ空いていて
のんびり過ごせました
いつも
ビリーハンバーグかチキンステーキなんですが

今回はどちらにしたでしょうか⁉️
これまで職場の福利厚生で
ドリンクバー&ジェラートバーが
人数分無料だったのですが

確認したら、ドリンクバーだけ無料に
変わってました
注文する前に確認しておいて良かったー👍
サラダバー

今回は
ビリーハンバーグにしました

和風ソースか
デミグラスソースから選べますが

デミグラスソースが好みです
ディナーメニューには
カレー🍛が登場していました

ただ、スープ状で結構辛くて
少しにして良かったです
大人向けのカレーですね~
ディナー限定のティラミスをいただきました

ここのマスカルポーネチーズがきいた
ホイップクリームが好きなんですがいつもより液状に近くて食べにくかったのが
残念でした
この後、コーヒーゼリーもいただきました
ドリンクバーは無料なので付けましたが
私の好きなジャスミンティーが加わって
あとは、紅茶の種類が増えて嬉しいです
ストロベリーピスタチオとシチリアレモン
紅茶をいただきました❗
普段はランチの方がお得ですが
ポイント5倍なら
ディナーもいいかなーと思いました♥️
23日から韓国フェアが始まるので
また行かなくちゃと思います🇰🇷