ブロンコビリーでディナーしてきました🍴


いつもはランチですが

平日は仕事なので行けません


ディナーなら仕事帰りに行ける❗ってことと

6月15日~21日の7日間は

何とポイント5倍‼️ってことで行って来ました


平日夜だったので

めっちゃ空いていて

のんびり過ごせました


いつも

ビリーハンバーグかチキンステーキなんですが

今回はどちらにしたでしょうか⁉️


これまで職場の福利厚生で
ドリンクバー&ジェラートバーが
人数分無料だったのですが
確認したら、ドリンクバーだけ無料に
変わってました

注文する前に確認しておいて良かったー👍


サラダバー


今回は
ビリーハンバーグにしました

和風ソースか
デミグラスソースから選べますが
デミグラスソースが好みです

ディナーメニューには
カレー🍛が登場していました
ただ、スープ状で結構辛くて
少しにして良かったです

大人向けのカレーですね~

ディナー限定のティラミスをいただきました

ここのマスカルポーネチーズがきいた

ホイップクリームが好きなんですが

いつもより液状に近くて食べにくかったのが

残念でした


この後、コーヒーゼリーもいただきました


ドリンクバーは無料なので付けましたが

私の好きなジャスミンティーが加わって

あとは、紅茶の種類が増えて嬉しいです


ストロベリーピスタチオとシチリアレモン

紅茶をいただきました❗


普段はランチの方がお得ですが

ポイント5倍なら

ディナーもいいかなーと思いました♥️


23日から韓国フェアが始まるので

また行かなくちゃと思います🇰🇷