昨日はセブンイレブンの
スムージースーパーセールに参戦
6月10日がスムージーの日ってことも
知らなかったんですけどね…

1日だけだし、仕事帰りだったから
売り切れかなーと
ダメ元で近所のセブンイレブンへ
店内に入ると
これまでに見たことのない長蛇の列👀
レジ待ちではなく、スムージーを作るための
行列でした
ってことは、まだ買える⁉️
と期待しながら、スムージーコーナーへ
思ったより種類も在庫も豊富でした❗
なので、厳選して
スムージーを作る元気はなかったです💧
豆乳と混ぜて飲んでもいいかなーと
思っています
お店によっては売り切れたりしていた
ようですが、皆さんはゲットできましたか❓
さらに、30日までの間は
「セブンカフェ スムージー」の購入時に
セブン‐イレブンアプリを提示で
3杯お買い上げごとに
「セブンカフェ スムージー 100円引きクーポン」
が配信されるそうです❗

