昨日はセブンイレブンの
スムージースーパーセールに参戦

6月10日がスムージーの日ってことも
知らなかったんですけどね…


1日だけだし、仕事帰りだったから
売り切れかなーと
ダメ元で近所のセブンイレブンへ

店内に入ると
これまでに見たことのない長蛇の列👀

レジ待ちではなく、スムージーを作るための
行列でした

ってことは、まだ買える⁉️
と期待しながら、スムージーコーナーへ

思ったより種類も在庫も豊富でした❗

なので、厳選して
こちらの2種類を持ち帰りました
ストロベリーミルクスムージー 167円
イチゴバナナソイスムージー 153円

半額ならいいかなーと思いました♥️

でも、さすがに行列に並んでまで
スムージーを作る元気はなかったです💧

豆乳と混ぜて飲んでもいいかなーと
思っています

お店によっては売り切れたりしていた
ようですが、皆さんはゲットできましたか❓



さらに、30日までの間は
「セブンカフェ スムージー」の購入時に
セブン‐イレブンアプリを提示で
3杯お買い上げごとに
「セブンカフェ スムージー 100円引きクーポン」
が配信されるそうです❗