岡崎市にある
すっかりお気に入りのパン屋さん

バプール
また来ちゃいました


今回購入したのは…

クリームパン 税抜260円
イメージしている
クリームパンとは
ちょっと形が違います

生地も好みですが
カスタードがこれまた美味しい❗


きなこドーナツ 220円
きなこ好きには
たまりません


新ジャガバター 220円
じゃが芋が美味しかったです❗


バプール 270円
店名でもあるし、
人気No.1とも書いてあったので
気になって購入

割ってみると
クリームは入ってなかったけど
バターたっぷりって感じ
クロワッサンみたいな感じでした

ただ、私はそこまで好みではないかな
もっと美味しいのが沢山あると思いました


岡崎市体育館すぐです

また、買いに行きまーす♥️